サトの長男がまだ1歳の時かな。

はいだしょうこお姉さんと今井ゆうぞうお兄さんが

おかあさんといっしょを卒業して

だいすけお兄さん・たくみお姉さんに出会いました。

 

 

 

 

【はじめてはじめまして】はド緊張した2人の

初めての月の歌。

可愛らしくて初々しい、2人の為だけに作られた歌にこ

 

 

 

しょうこお姉さんもゆうぞうお兄さんも

人気があったから

2人のプレッシャーは半端無かったと思う。

 

 

 

 

いまでこそ

「たくみロス」「だいすけロス」とか言われてるけど

当時は逆の立場だったんだよね。

 

 

 

 

大変な時期を二人で本当に一生懸命

乗り越えたんだねって思う。

気付けば毎日2人がTVで歌ってるのが

当たり前になってたもん。

 

 

 

 

今は同じように新鮮でドキドキしたり

不安に思ったりしながら

あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんが頑張ってるから

ほんと応援したいな~って思うっちゃ星