やっほ~、サトだよ。

 

 

 

たくみお姉さんとだいすけお兄さんの「コロンパッ」

この歌の時は、まだ【りさお姉さん】じゃなくて【まゆお姉さん】だったね。

 

 

 

DVDにも収録されていて

子供達にもとっても人気だった曲。

サトのところの末っ子も大好きで

よく一緒に歌ったりするんだけど

 

 

 

たまに「一人で歌うから、歌わんでムキー

って怒られることも。。。

 

 

 

 

うたを独り占めしたい時もあるのねえーん

でも、サトにも歌わせてくれよ。好きなんちゃ。

 

 

 

この曲はお兄さん、お姉さん達が行進しながら歌うんだけど

振り付けもコミカルで覚えやすくてかわいいよねにこ

 

 

たくみお姉さん、また表に出てきてくれたらうれしいなぁ。