今日はドキドキな日 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


おはようございますチューリップ

テミン、ようやくバラエティーに出演決定🙌
しかもしゃべくり007🔫
ペンはみんな知るところなんですけど、こちらのチャンネル🆙
















こっちはハッシュタグレジェンドのテミンちゃん













そして多くの方々が見ているあのライブのバクステ
何でも公演企画者の視点  らしいです!



ジャスミンさんはよく訳されてますよね!






これはこの間ミノの動画を🆙したところ、沢山の方に反応してもらえたので記念に貼っておくことにしました。
動画をご覧になるならば前回のブログをどうぞ😊



サイン会はもちろん外れです!積んでないです。積んでも私は当選出来ない年代(笑)
ポスカ被らなかったのが良かったです💕



テミンのアリーナツアー、武道館は自力は落選でした。同行者が25日当選して良かった😃

その時、私は躍起になって26日のチケットを探さなかった。
そして一般でも落選でした。

難しいとはわかっていても、地元だから行きたいです。

どなたか、26日分配していただけないでしょうか?
親チケでも健全なチケットでしたら考えさせていただきたいです。
激戦チケットだから言ってもムダかもしれないけど、発信しなきゃ始まらない😄

私のブログは読者が少ないので、目にとまるかどうか...…悲しいね(..)




それにしても今晩は楽しみだ!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ