揺れる心 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

おはようございます!
まただいぶ空いてしまったblog……
ほとんどお邪魔も出来ずでごめんなさい🙏


来月初めにSHINeeは韓国にてスペシャルファンパーティですねキラキラキラキラキラキラ

沢山のシャヲルちゃんが渡韓されるでしょう爆笑



揺れているというのは、、、

こんな大事なイベントなのに、JTBツアー初めて落選しました。

その後のグロパも未だに取れず……

キャンセル出てDXコースを取れたチングもいたり、、、神様ってちゃんと見てるんですね!
彼女、テミンのソウルコン仕事休めず断念していたんですよ!←JTB落選組

今回はオニュが入隊だからオニュペンの娘さんだけは何がなんでも行かせたいって!まず娘さんのツアー確保。その後、自分はDXコースのキャンセルを呼び寄せました星星ルンルン

心から嬉しい😃でも自分は萎えるばかり……


私ごとを吐き出すのはどうかと思いますが、書かないとスッキリ出来ない。書いても駄目だろうけど…


色々思うところはあるかと思いますが、頑張って働いて自分のお金で行っていますから!
職場では庁内ランしか使えない私、スマホで申し込むのは不利えーん
そして私がサイトを見る時はいつもクローズガーン

たから、いつもJTBにしていたんですけどね、、、

私にとっても節目の時期にまさか😱


お友だちが、チケットを譲ってくれる話もあったので、とにかく行こうと高いエアーと安ホテルを予約したんですよ!


でも昨日公示が出まして、身分照会あるから自力のチケでないと入場出来ないし、当日券購入者は専用入場口から入場することになりました。
だからお譲りチケットも諦めました。
当然代行もダメ!!!


そんなに違法入手ダメなら、外国人にもネットでチケット予約出来るようにしてよ!
追加コースでまた自分のところで抱え込んでる。


キャンセルチケットはまた増える可能性あるけど、代行頼んでいた人たちも流れて来るわけなので、1公演も入れなかったらショックなんてものではないですよ…


今回はペンミにご一緒したリアチングは行かないので、何から何までひとりでやらなくちゃ!
今日までで既にぐったり(笑)

愛が足りないと言われるかもしれないけど、環境、体力など考えると夜中から並ぶなんて出来ないし…アラフィフ後半がフルで仕事している訳ですから、上膳据膳の公式はとても有難かったんですよね…




思えば前回のペンミで運を使い果たしたんだな、きっと。
1列目の真ん中なんてありえない神席だったからニコニコ


その後の地獄はあったにせよ…

何だかこのことが、ある意味お告げだったのか?いい加減にしなさいと!





こちらのつべも間もなく1億回達成!
お時間ある人是非ご協力をお願いします🙏








こんなにピリピリしながら行くのは精神的に苦痛なのでこのお休みには結論だそうと思っています。


渡韓される方楽しんで来てくださいねハートラブラブ




パーティとは関係ないものをちょこっと貼ります






遅ればせながらの渋谷タワレコ

うねカフェに行った時撮りました!







うねも応援してくれる~ラブラブラブ

私も参戦します~





SHINeeもSJ先輩たちみたいにわちゃわちゃ長く続きますようにキラキラキラキラキラキラ