SMT大阪~その後 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


SMTと言えば、コラボ!
最近少なーくなっちゃってつまらないんだけど……





何とキー&ミノ&テミンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ















そして垢抜けたレドベルラブ可愛かった💓








今年は






リョウクちゃん、おかえりなさい😃
男らしくなったね💓



これ!2回も生で観ることが出来て嬉しかった💓💓💓
はけていく時の小走りキュートだったラブラブラブ










お祭りならではの集合写真も良いですねグッ







ここご存知ですか?大行列だったので、今度行ってみたいです!

部屋飲みでしたね、今回は(笑)


カードなこれ!
実は初日入ってなくてエルプのチングがヒチョルを譲ってくれました\(^^)/

Sだったので、炎で熱くて堪らなかったびっくり
2日目は3塁側スタンドだったけど、足元からの冷気で初日とは大違いでした(笑)



スタンプ忘れずに押しました!




グッズはネット購入のみ!
SHINeeCDも一緒に!



月曜日帰りに御堂筋線の梅田駅で撮ってきましたウインク
沢山のシャヲルちゃんがいました!



ソンムル交換興味ないし、お約束しなければいけない場合しかしないので、ソンムルはたったこれだけですよニコニコ




サイン会落選、サマステは仕事優先で行けず…

そして冷ややかに思われるかも知れませんが、渋谷の追いシャイニはしませんでした!
3日まで締切の仕事に追われていたんですえーん
体力的に無理だと判断しました、残念でしたけど。



そしてテミンソロコンツアーの当落

私は2公演参戦のつもりが1公演しか取れてなかった!チングと1公演ずつ掛けたんですけどね


結果見ての二次のチケボは繋がりにくくエラー連発!
3時間近くやっていました。もう最後の認証で引っかかって、やけくそニヤリニヤリニヤリムキープンプン

もうダメだと思ったら、完了メールが届きました爆笑照れチュー


疲れ果てました(笑)チングは1公演でいいというので、急遽別のシャヲルちゃんと参戦を見込んで2人で頑張りました!!

絶対行きたい!2公演だけ行かせてウインクおねがいおねがい





このインスタ嬉しかったなあ~ラブラブラブラブラブラブ











可愛すぎるハートハートピンクハート特にキー君爆笑











こんなの食べて頑張ってます(笑)