新羅ペンミに行ってきました!① | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

ご無沙汰していますウインク

6月最終週仕事をしての渡韓、日曜に帰国し月曜から仕事、昨日は母の誕生日&米寿のお祝いでした。

相変わらずアプリやgenie、ツベ応援していたのでこちらまで書くことは出来ませんでした。流石に体力的にキツかったです(笑)


今回はライブに一緒に行っているオンニが、介護から開放されたのでやっとご一緒出来ました\(^^)/


彼女は久しぶりの韓国でSMT等初めてなので沢山は回れなかったけど、それなりに楽しかったです!一番行きたかったミュージアムに行けたので大満足でした。


ホテルから徒歩で行けたので、カンカン照りの中こちらへまず行きました!


チャンミンのお迎えでしたニコニコSHINeeグッズはほぼなかった(笑)



時間の関係で見ることが出来た広告はこれだけです。
ヒチョルの日本サポートやテミンのサムスン動画の広告が見られなかったのが残念でした…














SMF好きにはたまらない空間、パラダイスです!また行けたらゆっくり見て回りたいニコニコ
私たちもMAPを見ずにうろうろしたため、出口まで行ってしまいました。出たら終わりだと聞いていたので、スタッフの女の子に拙い言葉で質問💦彼女たちも一生懸命理解しようとしてくれ、最終的にメリューのお部屋まで連れて行ってくれました。オバチャン二人じゃね…って優しくしてくれたのかな?(笑)


これはあの放送のスタジオですよね?



トレーニングルーム

レコーディングスタジオ







スマホでの撮影はOKでした!カメラはアンデヨ!


こちらはcoexのショップで新商品が展示されてました!







coex外の手形ヒチョルは大きかったけど、テミンはやっぱり小さいなぁ~




次はペンミの模様を…