WHY NOT THE DANCER 他 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


こんにちは~
GWも最終日となってしまいましたね!

私は映画を観に行ったり、東京散歩したりしてましたウインク


昨日、こどもの日に(6v6)とヒョクちゃんとギグァン君の番組が初放送されました。

ツベ貼ります。

私は散歩疲れでマッサージチェアに横になってVLIVEを観ていたら、寝落ちしてしまいました(笑)


















また日本語訳が上がってきますよね…ウインク



仕事始まったら、ブログ書けないからまた皆さんのところをお邪魔して情報いただきますm(_ _)m




こちらもツベ 、今日上がったReplayのMixを貼ります✨






渡韓最終日は雨のため、仁川のvalor行きを諦めて高速ターミナル駅をプラプラ、ランチして電車で金浦空港へ~羽田に





プルコギキムパ

 オリンピックがあったから?久しぶりの金浦空港は改装?綺麗になってました。
あまり金浦空港利用しないので違っていたらm(_ _)m







無事に帰国して翌日からみっちり働いて、28日は夕方から映画観ました。
なので翌日はさすがにぐったりしてました(笑)
映画のタイトルは娼年です。



私のPCは古いため、つべが観られなかったりで編集が上手くいかないのでスマホで記事を書いていますけど、かなり疲れますし苦痛を感じます。最近はインスタにまとめてる事が多いです。
なので、記事が更新されなくても心配しないでくださいねニコニコ

皆さんのところには伺わせていただきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


イェソンさんのミュージカルとかお散歩とか書きたいことは沢山あるんですけどね~




ミーハーな私はこれにも飛びつきましたラブ
シトラス フルーツ ムスク のハーモニーの爽やかな香りです😉👍✨
癒されなくては!