先週末から今日までのこと | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


皆さまこんばんは!お久しぶりです。

大雪と大寒波の前に会社の後輩と約25年ぶりにランチしましたナイフとフォーク

地元で加賀料理のランチコース、六花亭の森は彼女のスキーのおみやげ📦


そしてなんと❗日曜午後から高熱で節々痛い😭💔
月曜日大雪前に病院にいったけど、インフルではありませんでした\(^^)/
午後には熱が下がって、何だったの?



これ、まだ降り始めた頃です。20センチは積もったようで、うちはスタッドレスタイヤがないので、駅まで歩きました🎵




ここからジョンヒョンのことを少しだけ触れます。





そして、ジョンヒョンの音源公開の日の夕焼けはオレンジが綺麗でしたよキラキラキラキラキラキラ

腕がよくないし、時間が限られ綺麗に残せなかったえーん


貼れるだけ貼りますね!
私は最初の2曲が好きかな?

まだゆっくり聴けていません…





































こちら、とてもよい記事だそうなので、張り付けましたので、よかったらどうぞ…
日本語選択出来ます←あ

열정으로 가득찬 결과물, 종현이 세상을 바라보는 방법 :: 네이버 TV연예 http://m.entertain.naver.com/read?






懐かしいジョンヒョンが沢山……この世にいないということが不思議です…



過去の全然アルバム聴けていません!もうすぐ新譜も届くでしょう🎵




私Androidなんですけど、専用アプリをダウンロード出来るようになったので、お時間あるかたは、ジョヒョンを応援しませんか?投票も簡単ですよ🎵





自分に出来ることを無理なくが一番ですね❗




ミノやキーくんはインスタやTwitterで会えた❗
あ~テミンとおにゅの姿を見たいなぁ💖💖💖
ひょっとして私だけ情報難民!?


ではまた引きこもります 笑