テミンペンカフェカレンダーがやっとのことで手元に届きました(*^▽^)/★*☆♪ | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

投稿写真

投稿写真

テミンペンカフェカレンダーがやっとのことで手元に届きました(*^▽^)/★*☆♪

私の勘違いが原因だったけど、もう手にするのは無理と一度は諦めたんです❗
でも除夜の鐘がなる前に購入できてスッキリしました(^_^)v

そしてSHINeeシーズングリーティング
カレンダーの1月はテミンなので、明日も1月のままかな(笑)この表情がとっても好き❤😉💮
メンバーのカードも可愛い❤

今年はカレンダーを毎日見るのが目標🎵
気持ちにゆとりがないと見ないことあるんだよね……




#シーズングリーティング #カレンダー
#テミン #SHINee #TAEMIN