と、言うわけで
あけおめことよろな訳ですが
去年の政権交代の少し前から
円安!円安!円安!と
戻ってきていますねー……
88.8Lの会の皆様はおめでとうございます。よく待ちましたね!(笑)
私もオーストラリア80L持ってましたよ?
……でもね、83くらいで確定しちゃいました\(^o^)/
いまや90……orz
このまま100円/ドルまで行っちゃうか?
……いや、私は行かないと思います!
むしろ行くな(希望w)
しばらくしたら、また落ちるとは思ってたんですが……
なかなか落ちずに90円乗りそうですね……(ーー;)
だがしかし!
EUの問題が全て解決したわけでも
ないので
120弱で、また落ちるとふんでたりします。
落ちると言うか、大体半分くらい戻るかと。
……まー、70パーセント適当な
事を書いてるんで、適当に流して下さい(まじでw)
ではでは、更新少なくなってきましたが
今年もよろしくお願いします。
そらの景色: http://vosora.web.fc2.com/



