と、言うわけで

あけおめことよろな訳ですが

去年の政権交代の少し前から
円安!円安!円安!と
戻ってきていますねー……


88.8Lの会の皆様はおめでとうございます。よく待ちましたね!(笑)

私もオーストラリア80L持ってましたよ?
……でもね、83くらいで確定しちゃいました\(^o^)/

いまや90……orz

このまま100円/ドルまで行っちゃうか?
……いや、私は行かないと思います!
むしろ行くな(希望w)


しばらくしたら、また落ちるとは思ってたんですが……
なかなか落ちずに90円乗りそうですね……(ーー;)

だがしかし!
EUの問題が全て解決したわけでも
ないので

120弱で、また落ちるとふんでたりします。

落ちると言うか、大体半分くらい戻るかと。


……まー、70パーセント適当な
事を書いてるんで、適当に流して下さい(まじでw)


ではでは、更新少なくなってきましたが
今年もよろしくお願いします。


そらの景色: http://vosora.web.fc2.com/

いろいろとストックはあるんですが、なかなか更新する気力がない
そらです(ぁ

今回は、流行にのってみました!

ビストロSMAPプレゼーンツ!
木村拓哉シェフの
二種のソースのオムライス!(正式名忘れた!)

photo:01



500円……まぁ、食べ物的には高い感があるけども
話題性含めたら、こんなもんかなーと( ・ω・`)

ちょっと残念なのは、自転車で買って
ガタガタなっちゃって
ソースが微妙に混ざるっていう……

でも、おいしかったよ!
ソースはガーリック効いた
トマトとクリーム。
ドリンクバーで混ぜる派の人としては楽しみがね(笑)

ただ、卵はやっぱりコンビニ弁当じゃ難しいよね……って感じ(>_<)


話題性も色々含めて
星4.5!……表示は★★★★★

……いや、SMAPパワーはすごいっす。
うちの親もテレビみて買ってたしなー



そらの景色: http://vosora.web.fc2.com/

朝晩と昼間の温度差にやられてないでしょうか?
おはばんちわ!

今日は
なっちゃんの「ちゅるフル」の洋梨です!
photo:01



さすが、なっちゃんと言うべきか
フツーにおいしいです。

梨が好きなので一目惚れでかったのですが……
右下にwithバナナの文字が…( ・ω・`)

いや、バナナも好きだけどね!
……混ざってはいけなそうな二人じゃないかなーと思ってたんですが

案外美味しく頂けました……が!
……バナナの存在感は、やはり強かった(。-_-。)

梨は好きだけどバナナは嫌い
って人は無理です!(そんな人居るのかな笑)


評価は★★★☆☆
いや、美味しいんだけどね。


秋限定って書いてる……
あれ、もう秋だったんだ(


そらの景色: http://vosora.web.fc2.com/

はい、今日もスコールがやってきました。
大阪よりお送りします( ;´Д`)


今日はマクドナルドより

期間限定マックフルーリーのキャラメル味!
photo:01



まぁ、面白いと言うか期間限定商品です。

甘い物が嫌いじゃなければハズレにはならないと思います。

ソフトクリームにほんのりビターなキャラメル、クランチ的な何かも入ってます。


普通に美味しかったです(愛嬌的誤日本語)

評価は
★★★★☆

190円でっせ!


……マックフルーリー、発売当初はもっと大きかったのにね。
不評だったのかな


そらの景色: http://vosora.web.fc2.com/


今日の商品はー!

はい、こちらっ
photo:01



練乳オレー!
森永から発売しております( ´ ▽ ` )ノ

甘いもの好きな人は
一度飲んだほうが良いですね!

ま、もともと練乳は好きだったので尚更( ・ω・`)


味は、あの飴?ソフトキャンディのミルキーをオレにした感じって言えば伝わるかな……


そんな感じです(^-^)/


100円ローソンで売ってたよー


そらの景色: http://vosora.web.fc2.com/