皆様お久しぶりです

あっという間に今年も終わりです💦

というわけで今年の釣果を振り返り

とにかく初バスが遅かった😱

4月13日に手のひらサイズのスモールが初バス💦



まともなサイズはその1週間後、周りが使わないワームで釣れたのでちょっと嬉しかった😆
神龍様は来年も使います😅


その後はボーズも多いけど、皆さんのおかげで昨年よりは釣れてた😅
皆さんと釣り場で話したり、エックスで情報もらったりを参考にできるのが釣行回数が少ない私にはものすごく助かります😆
ありがとうございますm(_ _)m

以下、今年の釣り絡みの写真です






今年は夏が不調でした💦
今までは夏の夜明け前が1番釣ってたんですが全くでしたね😱
度付き偏光を作ったり、チニングロッド買ったり結構散財もしました💦


来年は3月から11月までは毎月釣るを目標にします💪
3月は今年釣れてないのでいきなり終わる可能性もありますが💦


それでは皆様、
今年1年、ありがとうございました
また来年、どうぞよろしくお願いいたします
よいお年を〜