フロロラインの巻き癖報告第3弾


4月16日にサランラップの芯に巻きつけておいたフロロライン6種

5月4日と12日にほどいて見てから3週間程たったのでまたご報告

これで最終報告にします


では・・・


左から
スティーズフロロXリンク
フロロハンタータクト
ザルツザブラック
フィネスブレイブZ
フロロリミテッド
UGOV6ソフト

まぁこの状態だとやっぱりあまり差は出ないですね

前回同様タグをテーブルから垂らすと・・・



フロロハンタータクトとザルツザブラックの2つが明らかに癖少なくないですか?
ついでスティーズフロロXリンク、残りの3つは同じくらいですかね

フロロハンタータクト以外は全て使いましたが実は1番使いやすかったのはザルツザブラックでした

スティーズフロロXリンクは癖はつきにくいのかもしれませんがまっすぐになろうとする力が働いてるようなちょっと硬い印象
あとヨレが凄い、スピニングには厳しいと思う

他3つはずっと使ってたフロロリミテッドと使用感は同じような感じ

今日フロロハンタータクトに巻きかえましたが巻いた感じは良さそう

BFSのラインはザルツザブラックかフロロハンタータクトのどちらかになりそうです

では、巻き癖実験報告終わり、完結です