ギター軽量化最終形態

 

だったのですが汗💦

 

形が納得いかず💦

 

変更しました

 

真ん中を残して 骨組みだけに、このままでも良かったのですが

 

なんとなくお粗末てことで、其の上に板を張り付け

 

そして水性ニスウォルナットで塗装

 

 ついでにネックも削りました。

握りがかなり良い感じになりました(強度が心配ですけどね)

 

パーツを付けて完成

 

 

音だし確認は問題なかったです(シールドノイズも無くOKです)

 

エレキではなくサイレントギター的な使い方に成ると思います

 

本体バランスも良い感じで弾きやすいですが、重量は元々の重さから200gしか軽量できませんでした💦