ギターエフェクター買いました。

やっぱり欲しくなり買ってしまいました。

ZOOM G1 FOUR Guitar Multi-Effects Processor

 

 


少し使ってみましたが調整は必要ですね。

Aco.Sim

エレクトリックギターの音色をアコースティックギター風に変えるエフェクトです。

これが入っているので良い感じのエレキがアコギ風の音に成るのはいいですね。

当初 エレキかサイレントギターかって迷っていたんですが、

今回買ったエレキ3本分の価格がサイレントギターだったので、

ダメもとでこのエフェクターありきでエレキにしました。

調整することで更にアコギの音に近づくと思います。

騒音対策もサイレントギターの生音よりエレキの生音の方が小さいので半分ぐらいの

音量に成る感じです。

これなら真夜中でもガンガン弾けるかもです。

値段もそう高くは無いので1台持ってても良いんじゃないかな?

結構遊べます。