ブログを始めて1か月あっという間でした。

始めるまでは書く事無いんじゃないって、ブログ始めるか迷ってましたが。

いざ始めてみると、自分でもびっくりしたのが、書くこと色々有ったんだ、驚きでした。

記録用見たいな感じで書こうかと思ってたら、いつの間にか違う方向に行ってる?

見てる人が少しでもために成ればと思い、自分なりに思った事経験等を活かして

そんなブログに成ってきてるのかな?

次の1か月も多分書き続けるんだろうと思います。

見てくれたから感謝しています、間違ってるなって思う事など

 

コメントに書いてもらえると反省に成ります。

私の考え意見が間違ってないと思う、ときは断固抗議しますが(笑)お手柔らかに

質問、こんな事はどう思ってるなど、分かる範囲で答えていこうと思います。

 

とりあえず1か月(祝)です。

 

ありがとうございました(*^_^*)