audio technica ( オーディオテクニカ ) / ATH-AD900X ヘッドホン

■限りなき開放感と豊かな響きで、新次元を拓く。オープンエアーの特性を活かした厚みのあるサウンド。
<特徴>
■AD900X専用設計φ53mmドライバーで開放感と厚みのある再生音。
 ・専用設計を施した新開発の大口径ドライバーを搭載。厚みがありながら、クリアな音色を再生します。
■大口径CCAWボビン巻きボイスコイルを採用。
 ・繊細かつ豊かな表現力を可能にします。
■アルミニウム製ハニカムパンチングケースを採用し強度と軽量化を両立。
 ・開口率の高いハニカムパンチングがケース内の空気の流れをスムーズにし、美しい余韻を奏でます。
■3Dウイングサポートで軽快な装着感を追求。圧迫感を抑えたトータルイヤフィット設計。
■高耐久性と適度な柔軟性のある起毛素材のイヤパットでフィット感を向上。
 ・立体縫製を施した起毛素材のイヤパッドを採用。立体的に耳をホールドすることで、低域のヌケを防ぐとともに快適な装着感を実現します。
■取り回ししやすく絡みにくい高弾性TPEシース採用のOFC導体片出しコード。
<仕様>
■型式:オープンエアーダイナミック型
■ドライバー:φ53mm
■出力音圧レベル:100dB/mW
■再生周波数帯域:5~35,000Hz
■最大入力:1,000mW
■インピーダンス:38Ω
■質量(コード除く):265g
■プラグ:φ6.3mm標準/φ3.5mmミニ 金メッキステレオ2ウェイ
■コード:3.0m(片出し)

 

使用感

密封型モニターヘットフォンを使っていたのですが、音のこもり感がしんどくて自然に聞こえる

オープン型に変更しました。

音漏れは結構あります。