ゆうこ先生ーー😭やっとしました💦本来なら教室で直接教えていただく予定だったのに、インフルエンザにやられてしまいキャンセルだな…と思ってたら動画付きキットを発送していただける事に(ありがたやーーー)色も着色してあってめちゃ楽!!また色味がゆうこ先生らしいふわーっと優しい色♥️




ラナンキュラス…お花絞り苦手な私にはめっちゃ難しい🤣やっぱりこういうのは直接見ないとさらに難しいーー!クリームの固さが緩くなってしまったせいなんだろうけど、仕上がりがペトっとしてる。そんでマーポロ101゜でやるからなのか花びらがピロピローっと外側にいってしまってラナンキュラスより薔薇寄り💦真中のクルクルする芯の部分は何回もやってたらマシになってきた😗やっぱりお花絞りはコツ掴むまで何回もするしかない!5枚花も最近ご無沙汰だから練習しよー!ゆうこ先生、急な変更に対応していただきありがとうございました🥺またレッスン行く際はよろしくお願いします!