ラジオ | まきまきの写真ブログ

まきまきの写真ブログ

写真メインで、ボヤき
わけ分かんない事ばかりかも

北海道の最終日11じくらいに

丈りゅちぇでラーメン食べた

って〜

満喫したと。


逆に緊張しなかった(丈くん)

前日に通しリハもできた

指人形ビジュこだわりすぎて

指が入らない🤣

ライブ決まる前から決めてた!

大っきさの規定があった

下半身もでっかくなっちゃう

ビジュアル優先にしました

シルバニアとかに住ませてくれたり

キーホルダーしまうのがあるから

そこにしまって色々連れて行ってくれたり。


余裕こいてジンジャエール飲むな!

って言われてたから

今日もジンジャエール飲んでる丈くん


♪恋するひかり




※今ふと思ったけど

最近好きなコンビ

みち🩷きょへ💜

丈💙りゅちぇ🧡

ってゆうラジオコンビだわ

いや、いいとこ目つけてる!!


もちろん

大橋くん💚丈くん💙

みち🩷りゅちぇ🧡も好き

きょろ💜りゅちぇ🧡

は去年好きでしたねえ






うぶらじ伝言板

人生で1番ハマったゲームは?

高橋→ドラゴンボール、モンハン、COD

みち→ドラゴンボールのカードゲーム

りゅちぇもやったわ〜って言ってた


パワプロやろ?笑

ってりゅちぇに言われてる丈くん

小学生くらいからやってたよ

チャリソーがいちばんハマった!

携帯ゲームだって。


りゅちぇはゲームやらへんって。

俺以外やりだしたから(ポケモン)

梅田のヨドバシにゲーム機買いに行った

バッチいっことって満足した

DSの時にはやってたよ〜って。

ブイゼル、ぱちりす

丈くんはゲームボーイアドバンス

電車でゴーはハマった!!

運転席とか丸々あるよ?

すごい厳しいです。。。

新神戸で運転手交代させられた


ものまね甲子園にて!

何してんですか!

え、どっから入ったの!

って怒られた🤣🤣🤣


バイト?え?

って言われて

小声で、りゅちぇが

『なにわ男子です』


草むらからクマが出てきた時の。

あれでした。

その時はマネさんもいなくて、

俺ら2人だけでパパッと撮ります

とか言ってたら〜

事前に申請しなきゃだねって。

次は大所帯で撮ろう

嫌や〜ってりゅちぇが。



カエル触れる?

丈くん触れる

りゅちぇ触れる

ホンマか?そーゆー系触れるか?

雨蛙限定、緑のかわいいやつ

あとカブトムシいける

蝶々は最近むりかも

ガはムリ、蝶々はイケル

ガ好きな人に怒られたりする?笑



うぶラジ、ベタ会議〜


・関東の人が初大阪に行った時

ベタな感想は?

丈くん、メシうまい

りゅちぇ、おばちゃん元気!

正解はそこら中で漫才やってる


知らぬ間に漫才しちゃってるの?

恥ずかしい(りゅちぇ)


・恋愛ドラマのベタな待ち合わせ

りゅちぇ、駅前

丈、交差点やら横断歩道

正解は公園の噴水前

いつの時代じゃ!(りゅちぇ)


公園の水の勢いはんぱない!


・みたらしを食べた時に

起こるベタな現象

りゅちぇ、3色だんごたべたくなる

丈、手ベッタベタになる

3色だんごはピンクがすき

正解は1時間後に爪の端が

ベタベタになる〜


環状線と山手線のお喋りの量

ぜんっぜん違うもんなー(丈)


♪こいやけどめ