私立か公立か | まきまきの写真ブログ

まきまきの写真ブログ

写真メインで、ボヤき
わけ分かんない事ばかりかも

ぜーんぜーん分からない

見学?分からない。。。

付属校行かせる?

無駄なことになるなよ!

って言いたい〜

いやいやいや、わからん


受験させたいかな?

させたくないよーな。

もっと上目指してほしーよな。

どっちよ〜なんなのよ〜

わからないのよ。ホント

くーーーーーっっっ


なぞなぞ


謎すぎんか?


この答えはいっしょーでん!


そして、だね

仕事も心配不安

もーやだ!て、かんじ


忘れるために

暑いのからも逃れたいし

とゆーことで。ワタシは

アマプラします。


私たちの青い夏

んーまだハマってない

いまんとこ。

高校生達?あんなに?なる?

相当なお金持ち家族なの

なんなーん!

と、ツッコミたい


まあ、やだね〜

あんな高校生かわいくない

パーティ文化も辛そう

とか想像してまーう

いや、日本になさすぎなのと

あの家が綺麗過ぎなのと

いったい誰が家事やってん!

てゆう、、、

色んなツッコミ!









あ、昨日、バッサリ

いきましたー!

遂にか。もったいない。


勿体無いけど、、、

まっ、髪の毛がきれいで

うらやましい

彼女には楽しい未来だらけで

何よりです!!

私も!まだまだ楽しもう!


負けないぞ!

病にまけない!

とゆーことで、療養中

のつもり!!!








けっこー、

隣の部屋からのエアコンで

私最適温度だわ不思議


六畳用とかで

キッチンリビングいけます。

17畳くらい??

何畳まかなってんの?

ってはーなーし!笑


あっちは

日も当たらないとこに

室外機も置いてあるし

あっち稼働させて悪く無い

感じがするのは、なぜ


でもこれで電気代跳ね上がったら

どーしよー。。。

あぁ、うだうだ〜

もう外出たく無いぜい

怠惰がすぎるぜい

植物は元気にお外だぜい

エアコン可哀想だもんね


ああああ


ねっむ



ねてもねても。

つーか、ソーメンがすき

最近の、流行りランチ

ソーメンレタス自分ダレの

サラダそーめんかな?

まぢうま!

これを午前中に食す

で、ゆうがた腹減り

ご飯ガッツリ食べる最強さ


あしたあさっては、、、

自由気ままなので。

ほのぼのやります。

明後日、外なのキツ過ぎ

死ぬだろーな

頑張るよ。はい