つ、か、れ、た〜〜 | まきまきの写真ブログ

まきまきの写真ブログ

写真メインで、ボヤき
わけ分かんない事ばかりかも

デザイナーさんに会った!

アプリとかパンフレットとかだって

かっちょいー!

できる女だな

いーな、うらやましー!

もー、うらやましー!

最強だ、、、

しかも全然おごらない

かがみや!はー!

できた人は沢山いるなあ


人との出会いは面白い

っておもた〜


とってもとっても

うらやまちい

あんな風に仕事できたらなあ

現場に出るとか偉すぎ〜

充実した毎日を送っているんだろな

なんかいっしゅんの出会い

だったけど、面白いなあと

ほんとーーーにおもふ

(ただの主婦のつぶやき)


つっかれた〜

やっとやっとやっとやっと


長かった6連勤

辛かった〜

でもやれた!

意外にできる!

病気もっててもできる!

誰も褒めないから

自分で褒める!!

あー。


アンケもやっちゃって、

色々ハプニングもあり。

端末交換、、、😭

なのに間に合うゾ

えらいぞ!ギリギリだが!


そして帰宅

(道間違えるし)

方向間違いした〜

やっと戻ってきたし〜


担当の方、ちゃんと

電話してきてくれたし

感謝感謝

寝起き?って思ったけど。

いやあれは11じよ?

さすがに土曜日とはいえ。

いや、わからない。

とにかく良い会社だなあ。

就職したいくらい。

絶対絶対良い会社!

なんかほんと人のためになるし

素敵だな〜まぢ。

こんなに良い会社に

出会えたのは人生で初めてかも。


やっぱり業種的に?

違うのかな??

株買っとくべきかな?

本当に色々、思うところ


あー、終わった終わった

はー良かった


明日はアンケやって

楽しもう!プハーッてしたい

月曜日は1人孤独なので、

余裕っしょー!てかんじ

そいだらば、また、休み

うれぴー

こんなキツい連勤が終わったら

なんだって出来る気がしてならない


土日入れようかなあ?

どーしよ?稼ぐべき?まだ?

まだやんなきゃ?