続き | まきまきの写真ブログ

まきまきの写真ブログ

写真メインで、ボヤき
わけ分かんない事ばかりかも

26.好きな家事は?

洗濯


27.苦手な家事は?

洗濯物を畳む


28.恋人に作ってほしい料理は?

なんでも嬉しい

オムライス作ってもらったなあ

あーむかし。すぎ。


29.作ってあげたい料理は?

え?ない

豚汁とか?笑


30.恋人と一緒にやりたいことは?

ごりごりのデート、だろ!

とか、ふつーに居酒屋行って

飲んだ後に夜テクテク歩きたいなあ

楽しそう。ほろ酔いで歩きたい。


31.幸せだと感じる瞬間は?

え?恋人との?ってこと?

それは、分からないけども

今はヒトリ家にいて、

何も考えないでダラダラすること!


32.今まで恋人にもらって一番うれしかったプレゼントは?

買い物いっしょに行って、いっしょにみて

これがいいって買ってもらったやつ


33.方言がある異性はどう思う?

いいよ?関西弁

でも実際はこわいかもな

東北とか九州はいいねえ


34.ドライブしたい?

したいよ、そりゃ

夜景とか見たいし東京タワーもすき


35.何フェチ?

ない

血管か?


36.恋人の香水はあり?なし?

なし!!!

でもほんのり良い香りならいいなあ


37.自分のチャームポイントは?

ないな〜

天パ?(やだけど)


38.どれくらい付き合ったら結婚できる?

身元がちゃんと分かったら

期間は関係ないんじゃないかなー?


39.今恋してる?

推しカツ


40.これだけは譲れない結婚条件

普通に働いてお金を稼いでる人


41.LINEで告白はあり?

なんでもありだろ


42.甘えたい?甘えてほしい?

甘えていいよ?


43.記念日はお祝いしたい?

張り切ってお祝いしたくない

忘れずに言ってくれたら嬉しい


44.浮気はどこから?

心が浮ついたら、浮気だ

まあそんなのあるよね


45.子供にどんな名前をつけたい?

周りにいないけど、新しい名前じゃない名前

自分の周りにいなきゃいいってハナシ


46.恋人にされてうれしかったことは?

なんだろ?全部嬉しいよね〜

もう忘れたわい

可愛いって言ってくれる事とか?

好きだよとか言ってくれる事とかか?

(とおい目)


47.恋人にされて悲しかったことは?

浮気


48.朝はごはん派?パン派?

パンというか、あまいのを接種

これで目覚める

でも旅館行ったからご飯がいい


49.遠距離恋愛できる?

できるよ


50.恋人との理想の休日の過ごし方

ドライブして、ちょい遠出して、

夜に家まで送ってもらうとか良い!!

すてき!楽だし!

ちょっと自然みれたら嬉しいな〜

で、美味しいの食べたい