散歩でもすっかな | まきまきの写真ブログ

まきまきの写真ブログ

写真メインで、ボヤき
わけ分かんない事ばかりかも

暇すぎるが故に、
散歩でもしよーかなー
今日寒いけど?2度?
さむいよね。やめるか。
お子と散歩したい、、、
ひとりは嫌よ〜

しかもどーせなら
都会散歩したいなあ〜
麻布とか?なんか広尾とか?
渋谷とか?どこがいーかなー
ま、テストなんで。
お子に時間がありません。悲
時間よ、ください、もっとたくさん
(お子に)
毎日毎日、時間ありまくってる
今日もなんもせんでも過ぎてくね〜
早くお子が酒でも飲める年になーれ!

晩ご飯はもつ煮込み♡
お子は嫌そうデシタ、、、
大根にんじんを食べて
きゅーりのきゅーちゃん
ばーば作と。
お魚食べて〜ご飯食べて〜
和でした!!!
あー、ひまだー、

いややる事はある、、、
仕事せーい!
でも、やりたくなーい
逃げだよね〜
明日から三連休とは!
やる事ナシ
明日はとりあえず
勉強の合間に、ファミレスいこ
って、なりました〜
サウナでもいこかな〜
行きたいなあ〜
ひまじーん





↓まさか自分の指か🤌

渋谷のごたごたを写真におさめた
変わってくの見るの楽しい
都会がだいしゅき〜





代々木






こーんなおっきくなったのか!!
なんとかりおちゃんだっけ
うちもこーなるんか?
顔のパーツ似てるのかな?わからん


これは誤差の範囲か?
それとも夏からおっきくなったのか
分からないけども、、、
多分おっきくなった気する
まだ成長すんのか〜










いつかに撮ったとーきょー
渋谷スカイもいつか行きたい
と、思いながら、
半年は経ってる気するな!
はよ、いきたーーーい⭐️

あー、
寝ても寝てもねむたー

眠たい病か〜
暇だからな
やるきだせー!

でも今、、、
こっから旦那さん帰ってきます
とか無理かも。
激しく面倒かも。
やばいな!!!
ご飯がやばい面倒〜
あと時間が合わないからね
どーするー??
家出しちゃうかも
面倒すぎて泣くかも

やっぱり、
帰ってこなくていーかも。

でも
帰ってきてほしい気持ちもある。
とりあえず帰ってきたら
ひと部屋無くなるんだろーな
荷物入らないんだろーな
きっつ!!
部屋なくなる!!
やだ!
きたなそうだし、、、
きつ、、、

雪タイヤいらんから〜
とりあえずそれの保管はきつい
いや
持って帰ってくるなよ〜
いらんいらん