こんにちは~

昨夜降った雨雨

今日は新緑の季節のようなとても過ごしやすい気候です



昨日の夕方に39週1日の妊婦健診に行ってきました



浮腫+ 尿蛋白+ 尿糖- 

血圧102/69mmHg



股関節の痛みなどでてきたので

そろそろ兆候が!?。。。フリフリどきどき

なんて期待しつつ行ってきましたが


内診でも子宮口はきっちりしまったままで

頭も高い位置のままとのこと。。。


凹○コテッ ←期待してた人


チビ丸の計測は


BPD:10,20cm

AC:34,60cm

FL:7,66cm


推定体重:3887g ・・・・・!!!!!!!!!!



医者『ふぅ~おっきいねえDASH!お腹を見る限りではそれほど大きくはなさそうだけど・・・』

私『はいぃ・・・』 


医者『まあ前回前々回が3400g3500gだからそこまで大きくないのかもしれないけど

   どうしようかなあ。。。

   もう少し様子を見て次回は一週間後でまたNSTをしましょう』

私『はい。解りました。』



ということでまた一週間後です

それまでになんとかなってるといいけど

チビ丸に出てくる気がなければどうにもならないもんねぇ・・・

運動しつつ気長に待つことにしよう(←こう書いて自分に言い聞かせています)

        


   ペタしてね  



    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ