今日から7月ですね青空

東京に一人残してきた主人は

6月で前職場を退職して

7月から新しい職場へと変わりました

私と主人にとって20011年の7月は節目の月です


只今38週と5日
予定日まであと9日です

実家にいると東京にいる時より動かないので

体力が落ちたように思います・・・

今日は本屋さんに車で出掛けてきたのですが

足に体の重さをズッシリと感じました

運動しないとあせると思いつつ

なかなかその気になれずDASH!


「体を動かさないと~」と
浮腫んだ足を眺めつつ思っていると
母に「運動したほうが良いわよ!!」と言われ
その気が失せる。。。という
まるで中学生のような心境です・・・
実家は実家でストレスあるのね・・・


里帰りする直前に

東京の家の片づけをしていたら

私の母子手帳を見つけて実家に持ってきました


左側が私の母子手帳

右がちび丸の母子手帳です

コチラ



妊娠の経過と私の出生時の記録があって

眺めているとちょっと感慨深いです

地震の心配をして下さった方
実家は揺れを感じない程でしたので
大丈夫です^^
ありがとうございます三つ指ごあいさつ


ペタしてね