こんにちは~
 
今日から37週・正産期に突入しました*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-DIMG0062.gif
 
 
もういつ産まれてきても大丈夫だけど(むしろ早めに出てきて欲しいけど)
 
陣痛の兆候は何もありません*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
 
 
あえて言えば3日前に、2晩続けて生理の時のような腰の痛みを久し振りに感じて
 
もしやこれが前駆陣痛…*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-hk_153.gif
 
なんてドキドキしたけど
 
その後はさっぱり…*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-ed_04_05_007.gif
 
お腹も高いままです
(母は下がってきたと言っているけど変化は解らず)
 
 
夜はお腹の重さとトイレで
 
ますます寝付けなくて、最近は昼寝をしてしまいます
 
 
ちび丸も元気に蹴りを入れてるから、やっぱりマダマダ先なのかな
(下がってくると胎動も減るって言いますよね)
 
あんまり大きくなると下から産めくなるから
 
できたら早めに出てきてほしいなぁ*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-DIMG0062.gif
 
ってことはお昼寝ばかりしてないで歩かないと~*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-image0221.gif
 
*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-neru.gifNG
 
 
 
次の健診は火曜日です
 
1週間おきだと早いなぁ