おはようございますくもり


そして。。ご無沙汰しています

又してもブログを放置してしまいましたが凹む

元気にしています



今日は35w5dになりました。

早いもので只今9ヶ月最後の週です

実は先週の月曜日に新幹線で里帰りしたのですが

6日ほど実家で過ごした後、日曜日に東京に戻ってきました

びっくり・ピンクマ ええ!!??


34w2dの妊婦健診でも経過は順調で

次回健診は2週間後。。。

ウテメリンの内服も中止となりましたが

その後もお腹の張りも落ち着いていたのもあり

今ならもう少し東京で過ごせるかも。。。と思ってしまい

この時期でも帰りたい諸事情もあり

両親にはやや呆れられつつ

aya ←呆れられても仕方なし。。

少しの日用品とともに帰ってきていました


何かあっても自己責任とはいえ

こんな体で動いても行く先々で周囲に心配を掛けるだけなので

大きな声では言えず、こっそり東京ですごしていました



明日の早朝、出勤の主人に駅まで車で送ってもらって

今度こそ本当に実家に帰ります


元々自分がいないはずの我が家で過ごしたこの数日は
『我ここにあらず・・・』のような
不思議な時間の流れがあります桜吹雪ミニ

大事なものは全部実家に持っていっちゃったからね




実家に帰ってからの数日は

後期母親学級に参加して入院準備品の説明を受けてから

こまごました赤ちゃんのお世話グッズを買い足しました

実家に帰って気付いたけど

実家のPCの容量がかなり少ないみたいで

ネットを開く事がほぼ不可能。。。


チャイルドシートは地元で購入しようと思っていたのですが

お店に行ってもあまり品揃えがなく

ネットで買おうと思ってもすぐフリーズしてしまい・・・・

ということで東京に帰ってきてから目当ての物をネットでポチリ。。。

お友達の先輩ママもお薦めしていたのと

実際に吟味してみてもヤッパリ良さそう。。。ということで

こちらを購入しました

ポイントも10%ついて、お安く買えましたラブラブ
送り先は実家にチョキ



あとは熱帯夜対策に

クールジェルマットも買ってみました

晴れの日に

チビ丸の肌着やガーゼのハンカチ・タオルなどの洗濯も終えて

私の入院準備も揃え(実家にね。。)

後はその時を待つだけ・・・


無事に出産できるといいなあ。。。祈る



里帰り後のブログは

携帯でポチポチ更新になりますパンダ ごろん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近は歩くのもかなりゆっくりだけど

それでも体は動かしていた方が良いそうで

昨日は涼しくなった夕方に用事が一件あって

テクテク歩いて出かけてきました

(適度に運動した方が足の浮腫みも少ないです)

その帰り道に遊園地に寄ったら

丁度噴水のアトラクションが始まる時間だったので

ベンチに座って鑑賞。。。ハート・ピンクマ

*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-201106092015000.jpg

↑会社帰りのサラリーマンの後姿


*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-201106092020000.jpg

*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-201106092020001.jpg

思いがけずキレイで感動しました


そして、実家に帰ったら始めようと思っていたことがこちら。。。


*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-201106101023000.jpg

ガーゼのタオルに刺繍をしてます

刺繍糸のセットが実家にあったので

東京にも持ってきてチクチクしています

左上のてんとう虫の刺繍が初めて作った物だけど・・・

とてもお見せできる仕上がりではないです。。。無言

他にはラッパの刺繍とか船、ぞうさんの刺繍がありあます


ガーゼのハンカチは家で毎日使う物だから
門外不出ということで・・・・・・うー
楽しんで作っていますステッチ裁縫


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は主人が平日休みをとったので

(お恥ずかしいのですが、引越しの際に運転免許証の住所変更をしていなかったので更新はがきが届かず、先日それに気がついて平日休みをもらって更新に行っています。。。6ヶ月過ぎてなくて良かった)

これから日本橋で待ち合わせて

ランチデートに行ってきます

最後の外食ランチだなぁ・・・・ドキドキ


準備します♥akn♥



ペタしてね