おはようございます晴れ


先週の金曜日に妊婦健診に行ってきました


チビ丸は(大きめですが)順調に成長してくれていて問題なしえへ


だったのですが。。。




私自身は、お腹が結構張りやすいので


早産予防薬のウテメリンの処方が出ました


50㎎1錠を1日4回。。。


金曜の午後から内服しているのですが。。。。


副作用の軽い動悸と、軽い手の振戦&軽い吐き気


どんな体勢をとっても体がだるくて身の置き所が無く


ここ数日かなり体調が悪くてぐったりしていました ちーん



ツワリの頃と同様がそれ以上で


お腹の張りと薬の副作用による不快感と

どっちがチビ丸に悪影響なんだろうか・・・shoko・・・天秤座(←天秤に掛ける)


と考えたりもしたけど


やはりお腹が張る回数も減って


張った時のお腹の硬さも軽くなってきたので


飲んでいた方が良いのでしょうね


処方されたんだからそういうことでしょ うー




今朝は調子がいいので、薬に体が慣れてきたかな。。。


と言うわけで、コメントのお返事とメッセージの返信が遅くなり失礼しました~あせる



           ペタしてね