4月29日はさら家の4回目の結婚記念日でした

午前中は天気が良くて


お昼過ぎに家を出て根津神社のツツジ祭りへ出かけてきました


*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:

新緑の銀杏並木が綺麗な東大を横目に

根津神社を目指しててくてく歩いていきます

まずは根津神社近くのタイ料理やさんへ。。。
写真はありませんあせる

トムヤンクンラーメンを頂いて腹ごしらえ。。。

根津神社のツツジ祭りでも屋台を出しています

本格的なトムヤンクンスープが結構美味しくて

毎年のツツジ祭りで食べていたのですが

先日根津神社の近くにお店を見つけたので
この日はお店の方で頂きました

その後神社へ。。。


*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:

丁度満開のツツジでとてもキレイでした


小さく出演。。。お腹を持ってます。

帰りは通りを走っているバスに乗って帰宅。。。

雨がパラパラ降ってきました


夕食は結婚披露パティーを行ったレストラン

お料理の写真だけ載せさせてくださいマセランチ
*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:
結婚したのは2007年なので

4年が経ちました。。。

あっという間のようなそれなりのような。。。



挙式は家族だけで海外で挙げたので

帰国後の結婚披露パーティーには

親しい人やお世話になった方を招待して

とにかく美味しい料理でおもてなししたいと思い

こちらのレストランにしたのですが

訪れたのは。。。3年ぶり。。。

去年、おととしは治療も行き詰っていて

なんとなく来づらかったのです。。。


スタッフの方も当時の方が数人ですがまだ仕事をされていて

食事の合間にお話しに来てくれて

変わらない様で、でも月日は流れている。。。

そんな感じがしました

*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:


私のデザートプレートには主人からのメッセージ。。



でも、予約の電話で
『え・・・それは。。。たとえば?・・・なるほど。じゃあ2番目の方で。。。』
と私から離れつつ小声で言っているのが聞こえました

キラーン 聞こえちゃったよ。  もしもし。  ←サプライズに縁遠い人

でも知らんふりしておきました


気持ちが嬉しくてウルッときました




何気ない日常が、とてもかけがえのない時間に感じる今日この頃。。。

ゆっくり過ごした1日でした







これからもよろしくお願いします



ペタしてね