3回目のテストのスコアは、
440点でした😢
自分では500点は確実、
うまくいけば、600点近くいけるんじゃね?
なんて思っていたのが恥ずかしい🫣
TOEICって、答え合わせできないし、
過去問もないから、
どこを間違えたのかわからないのが困るな😔
3回目のテストのスコアは、
440点でした😢
自分では500点は確実、
うまくいけば、600点近くいけるんじゃね?
なんて思っていたのが恥ずかしい🫣
TOEICって、答え合わせできないし、
過去問もないから、
どこを間違えたのかわからないのが困るな😔
今日は、朝からTOEICの試験を受けてきました。
前回2回分は、わからなさすぎて、時間が余ってしまう程度でしたが、
今回初めて時間が足りない!というところまで辿り着きました。
目標730点😰
長い道のりだわ😰
次のTOEIC試験まであと2週間になりました。
先週は、朝の1時間勉強が全くできず、
スキマ時間に金フレをするだけでした😰
今朝は、 文法問題でる1000問の模試をやってみました。30問を10分をめやすに解けばいいのですが、
時間内に16問しかできなかった😰
あ〜 まだまだだわ😅
abceedのアプリで、
簡単なお試し模試を 受けてみたら、
予想スコア640点とでました(*_*)
精度±60点らしいです。
やる気がでてきました!!
今日も朝1時間、
夕食後1時間勉強しました。
2時間やってもあまり進まないんですよねぇ
明日から仕事が始まりますが、
両立できるようにがんばります♡
今朝も、朝イチにpart5に取り組みました。
まずは、1時間て決めています。
それ以上集中できない
家事で気を紛らわせて、
語彙力が圧倒的に足りないので、
スキマ時間に金フレ、
あと、part1,2のリスニング
part3のリスニングは全然わからないです。
銀フレ金フレを始めて
少し語彙力がついてくると、
リーディング問題は解くのが楽しくなってきました。
300点から730点目指してがんばります🤗