結婚披露宴 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

先日、丁度スケジュールも空いていて、踊らせていただいた結婚披露宴。


ああいう場所って、やっぱり神聖よね。


料理も美味しかった。。


そして、踊らせていただいたのは、mihimaru GTことmiyakeさんの気分上々↑↑。


毎回思う事だけど、まさか自分が昔聞いてて、しかも好きだった曲で踊れるなんて。


しかもご本人さん歌ってます。


ありがたいことです。ほんと。


でもねぇ、踊りに必死過ぎて、miyakeさんの歌、聴けてません。笑


hirokoさんのところは新婦の妹さんが歌いました。


けどね、シンガーやってるらしく、うまかった!!歌が!!


なんか、頭に残る感じ!


まぁ、写真は撮り忘れますよねー。笑


頂くことができたら載せます。笑


そして、平浩二(たいら こうじ)さんもいらっしゃってて、まだ発売前の歌とか歌ってくれました!


演歌ってやっぱいいなぁ〜。なんて思いましたね。


最後にわざわざ来てくださって、


「芸能界は狭いですからね、お互いに頑張りましょう!」


っていって、握手してくれた。


めっちゃいい人。


もちろん、写真なんてこと忘れてます。笑


思い出は心の中に、、、笑


はい、言い訳です。笑


けど!歌ってるところは撮りました!!笑


女優の方もいらっしゃってて、「キレキレのダンス、よかったですぅー!」って言ってもらいました。笑


ブランド王ロイヤルの社長さんいらしてて、凄いオーラでした。笑


凄い、素敵な披露宴でした!


これからも末永くお幸せに…