アクロバット〜 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

徳島WSの時の映像頂きました!


パートワン。






一回半ひねりでーす。


ひっさしぶりのアクロバットはしんどいね!笑


それからパートツー。






まぁ、もうここまできたら「十八番」です。笑


ケツメイシさんのツアーの「嵐が去るまで」でもやってた技ですねー。


後方側宙でございます。


終わったあと生徒ちゃん達ポカーンだったけど、みんな、ちゃんと俺の言った通りに素直にやってくれればできるようになるよっ( ̄▽ ̄)!


近々、ダンサーのためのアクロバット教室的なのもやるし、一般の方への教室もやる予定です!


乞うご期待!!!


んー、にしてもこの間トランポランドで思いっきりぶつけたカカト、まだ痛い…


ダンス、アクロバットに関してのお仕事依頼や相談はTwitter等のメッセージに気軽に送ってくださいませーグラサン


個人レッスンもやりますよー( ̄▽ ̄)


みんなで重力無視しよ~ニヤリ