白A祝陽平と | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

年末年始帰ったとき、たまたまカラオケ行ったらばったり。


{8F990C06-D1EB-44A4-8114-AB5BC31389F6:01}



中学からの後輩。


1番近くで色んなものを一緒に見てきたやつかな。


多くの言葉を交わしたことなかったな。


古い仲間だけど、高校の時とか会話もほとんどしてないような気もする。


まぁ、おれこんな性格だし、もしかしたら苦手かもしれないし、嫌いかもしれないけど、俺にとっては後ろを任せられる後輩。


1番信用、信頼してる後輩。


ま、二人の関係上わーきゃーできる関係性でもなかったか。


けど、直向きに努力するし妥協しない奴。


覚えてるかなー。


俺が高3の時の3年生を送る会的なので言った、「来年はインターハイ取れよ」って言葉。


本当に取ってくれたからな。


感動したー。


流石だと思ったよ。


言葉はあまり交わさなくても、交わしていなくても俺の大切な仲間であり戦友であり何よりもかわいい後輩。


今は白Aとして、日本公演や海外公演、最近ではラスベガスかな?


活躍してるね!


応援してると同時に、「負けません。」とも思ってるよ^ ^


これからも直向きに進み続けろよ、陽平!


いつかまた共演できる日まで…