ダンスダンスダンス | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

ダンスの映像見てたら眠れなくなりました!笑


ケツメイシの時のリハ映像とか、それまた昔のリハ映像とか、レッスン動画とか見てるといろいろと思うことある。


と、同時に楽しかったなーとか、このころに戻りたいなーとか、この時はまだよかったなーとか、あー、こん時は辛かったなーとか。


振り返るよね。


AKBさんに出させてもらった時の自主練映像みたけど、120%やりすぎてくっそ固いし笑


適度にって、ほんと大事笑


もうそろそろ1年経つかな、ケツメイシさんリハが始まるまで。


気持ちの切り替えで大変だった時期だなニヤリ


ダンサー不信みたいになってた笑


俺のことどう思ってるだろう、どんな目で見てるのだろう、陰で何か言われてるのかな、なんだあの踊りって思われてるのかな…etc


ほんと不安な、というかそれほど踊ることが怖くなってた。


「なにも考えずにおどってるほうが綺麗に踊れてるよ。」


伝わってるんだなー。


踊り一つみて分かる、ほんと肥えてる人だよ。


いま考えたらすげー嬉しいし、よし、じゃあ何も考えないで伸び伸び踊ろう!って思うけど、当時はもう「次は何言われんだろ、どんな目で見られんだろ、また変な目で見られるのか、やりにくいなぁ、辛っ。」


こんなこと考えてたな…


今ではお陰で気持ちも強くなったし、そんな世界にいたってこと、人を落としてナンボの世界にいるってことを再認識させてくれたからありがたかったか…と、思えるようにもなった。


しかし、俺が先輩ならフォローするけどな。と強く思ったよ。


切羽詰まって余裕がない大人、先輩にはならない。


むしろ先輩が詰まってるなら詰まってるほど後輩の方が詰まってる場合が多いのでは??


後輩のフォローアップも先輩の仕事では?


とも思った。


まぁ、結果、数人のお陰でドーン。


あ、話題変わってしまったから戻ろうか…笑


まぁまぁつまりおれの気持ちを克服してくれた現場がケツメイシさん。


ダンサー不信なんて速攻ぶっ飛んだわ笑


おれ、なんて申し訳ないことを考えてたいたのだろう。すげー素敵な人たちだった。


俺のダンサーパフォーマー人生に置いて3度目ぐらいの大きな大きな出来事だった。


そんな時のおれ、まーへたっちょ笑


リハ映像ひどかったわ笑


JAZZ以外もやりましょねー。。。


ほんで映像みてやる気全開なわけ。


そら寝れないわ…


明日のWS、やる気満々っす。


気持ち折られに行きます。笑


とゆーか折られたい笑


やる気でっからな!!!


からの、この前の愛知で教えた振りをチラ見せ。






最初のターン肩上がってんのは内緒ね。笑


はい、そうです、力みましたよ。何か?ショボーン


この子たちも新体操を教えてもう6年かな?


中1頃からみてもう高校卒業。


身長も越されましたと…


ほんと大きくなった。


なんか、嬉しいような悲しいような親の気持ちです。


これからも頑張れよっえーん


さーて、明日のWS暴れてくるために寝るか。


てか、寝れっかなー…


一応、おやすみなさーいグラサン