初めての、、、PASMO! | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

初めて持ちます、、、




PASMO!!




ずーっとSuicaだったんだけど、、、




ついに、PASMOを持つことに。




オートチャージのSuica使ってたんだけどー、遣いすぎるからやめて、ただのSuicaとして使ってたんだけどついに期限が切れて使えなくなったので、、、




リニューアル(._.)




{BEB84B1C-65B0-458B-9653-693FB4556F75:01}






いいね、新品って笑




大事に使ってあげたいと思います。笑




3代目ICカード!!笑




PASMOって、デザインかわいいよねニヤリ