残すところ。 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

あと4公演。



1月末から始まったリハーサルから約半年。




ながーいツアーがって思っていたのに、もう終わりか。




最初は初めましての人ばかりで、どうなることかと思ったけど、みんないい人で優しかったなー。




最初はノリとか戸惑うことがあったけど、それがだんだん楽しくなって、普通になって、、、




なんか、こう、居心地が良くなっていったなー。




ほんとにいい思い出だし、いい経験ができたし、いい人たちに巡り会えたなって思う。




こうして輪が広がっていくんだって。




{0E5A504E-F549-4757-8DD5-A53F1ADAB5BF:01}

ほんと、1秒1秒大切に噛み締めていこうって、思う。




最高の仲間と出逢いに感謝して。。。





かますぜ。セミファイナル。