青森の続き | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

さてさて、続きです^ ^






まずは、俺が四年前から教えてる後輩たち^_^






photo:01








あっくんの顔が真っ白だけど、、、?笑
あ、あっくんってのは、緑色の服の子です^ ^

左から、あっくん、おれ、なっちゃん、たいしん、かな?






うん、毎年成長が見えて楽しいしかわいい後輩たちですわー笑






きっとこのまま大人になって、一緒に飲み行ってーってなるんだろーな。






楽しみ楽しみ(^_^)






はよ大人になれよー笑






あと二年か。。。






それでも俺はまだ24歳か!






まだまだいけるぜっ!笑






ちなみに体操部の部室でとりました^ ^
きたねーだろ!笑






ってことで、次!






photo:02








マグロ丼[みんな:01]






俺が行きたかったところはなくなってたのでー、違うところ^_^






でもねー、うまかったわー^ ^






photo:03








みて、この肉厚!!!






これ、別に1番分厚いところをとったわけじゃありません!笑






噛んだ後!!!






分厚すぎやろ!!!!!






いやー、贅沢でした。。。






でも値段は1600円とリーズナブル♡






新青森駅の下にあるから、青森にいったときは是非!






そして最後は、これでしょ!






photo:04









ラジオーーーー!






初めてのラジオ!






すこーしだけ緊張したよ?笑






噛んだらどーしよーっていうドキドキ[みんな:02]






そして急遽だったからねー、、、笑






でもいい経験になったし楽しかった!






最近はGyaoに出させてもらったり、トークライブ出させてもらったり、ラジオだったり、凄い経験をさせてもらってます^_^






ほんとに感謝感謝です。。。






Gyaoの時の写真^ ^






photo:05








ぐへへへ、あゆさんとか、みんなにパネルって言われたけど、、、






内心めっちゃ楽しんでましたからね?笑






そして、パネル言わないでーー!笑






初めてだから緊張してんのよ!笑






いじめるな!!!!!笑






ってことで、青森日記終了[みんな:03]