夏だね! | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

昨日、8月1日は花火大会に行ってきました\(//∇//)\





浴衣きた大人から子ども、おじいちゃんやおばあちゃんまで楽しそうに花火を見ていましたね( ´ ▽ ` )ノ





ちゃんと花火の写真、撮ってきました~(^^)






photo:01








photo:02








photo:03








photo:04








一番最後のが450mの大玉。






まじ、感動!






花火師ってほんとに凄いと思った。






しかも、大玉を打ち上げてちゃんと丸くできるのって日本に10人ぐらいしかいないんだって!






日本ってほんとすごいところだよね!






花火師、憧れる♡











で、次は話が変わるけどみつま整骨院の三間さんに治療してもらった時の写真です!






photo:05








最高でした[みんな:01]






大阪に行った時はまたお願いします♪( ´θ`)ノ






うーん。






久しぶりのブログ更新がこんな時間でゴメンなさい^^;






あ!






内村選手、やりましたね!






偉業達成かな?(^^)






男子新体操あったら良かったのにって、オリンピックで体操見るたびに思う。






でも、もしオリンピックがあったらみんなにも会えてないし、まろさんにも、ダンサーさんにも会えてないし、なのよりあゆさんにもあゆさんのステージにもたててないと思うからこれからに期待したいし、これで良かったなってすごいおもう!(^^)






結局どっちよって言われる話だったけど、これからのオリンピックで男子新体操が見れる日がきたらいいな♪( ´θ`)ノ



っておもう(^^)






なんだか長くなったけど、この辺で。






またね♪( ´θ`)ノ






rakugaki:01