なんだか、、、 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

Power of musicが終わってから、完全に無気力状態になってます。笑









この脱力感はやばいね。









今日、打ち上げ終わってから初めて外出した!笑









ドンキホーテいってきたの!!









iPhoneのケースと、画面シールを買いにね(^-^)









白いムックのケースと白い画面シールを買ってなんちゃってiPhone白になりました!!!音譜











iPhone、もともと白がよかったから、ちょっとテンションあがる( ´ ▽ ` )ノ















でね、こんな時間にブログ書いてるんだけどその理由が夜寝れなくてまた朝と夜が逆転してるから、頑張って寝ないで生活リズムをなおそうと思ってね!!












生活リズムをなおすっていう単語前にも何回かでてきてる!笑










これからも何回もでてくるとおもうけどよろしくお願いします!笑











今日はどこかに買い物でも行こうかな~~~( ´ ▽ ` )











久しぶりにアウトレットとかいっちゃおーかな(^-^)











アウトレットとか大好きビックリマーク















古着屋とかも好きなんだよね、たまに発掘できるじゃん?







あ。








買い物いこう!笑












決まりですアップ












じゃぁ、また書きまーす( ´ ▽ ` )ノ










今日は9時半からONE PIECEドキドキ








見終わったらいこう!音譜












またねアップ




photo:01