おーさか | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

大阪二日間、ありがとうございましたビックリマーク







エイネーションとはちがって、やっぱり、緊張した音譜









エイネーションが緊張しなかった訳じゃないよ??






エイネももちろん緊張したけど、それとはまた違う緊張。











かなーり緊張しましたDASH!







後半は楽しんでできましたビックリマーク










やっぱりね、LIVEって気持ちがいいし、楽しいし、緊張するし、感動するし、いろんな感情が芽生えてくるニコニコ






大阪は、一発目だったけど泣きそうになりました。






あと、3カ所で公演がありますが、一つ一つ大切にしっかりと思いを伝えられるようにパフォーマンスしていきたいとおもいますニコニコ








大阪、サイコーでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))








次は静岡!!










静岡にこれるみんなも、これないみんなも、盛り上がろ~ぜーーーーーークラッカー












またね( ´ ▽ ` )ノ