食い逃げ。 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

俺がしたわけじゃないよ!?DASH!







この前さ、リハが終わって夜だったから、開いてる店がほとんどなかったから吉野家でご飯食べてたんだけど、そこで、食い逃げした人がいたんだ。











しかも、捕まえられてないの。









なんか、にこにこしながら美味しそうに食べてるからちょっとだけ気になって見てたんだけど、少し酔ってたみたいな感じで、ふらーっと外にいっちゃって、、、










店員さんがすぐに気付いて追ったけどどこにもいなくて、おれも見てたのになんもできなかった責任を感じて探したけどいなくて。















いくら酔ってても、食い逃げはだめですよ。



ちゃんとした犯罪ですから。





みんなもだめだよ!?ショック!























こんな時間にこんな暗い話をかいちゃってごめんなさいDASH!








話題をかえよーか!!























そうそう。










タイの首都、バンコクあるでしょ!?ニコニコ














その正式名称は、、、










クルンテープマハーナコーンコーシンマヒンタラーユッタヤーマハーディロックポップノッパラッタナラーチャターニーブリーロムウドムラーチャニウェートマハーサターンアモーンピマーンアワターンサティットサッカティッテイヤウィサヌカムプラシット

だってさ!!





どこをどうやってバンコクにしたんだろうねDASH!












面白かったから乗っけてみました音符












あとね、アメブロの俺のぐるっぽ結構前に作ってくれてたから、紹介しときますニコニコ





http://group.ameba.jp/group/4auuBptHhDJW/





ですキラキラ









良かったらはいってあげてニコニコ
















さてさて、寝るかなDASH!




さっきまで寝てて眠い状態で書いてるから、間違いとかあってもきにしないでキラキラ











じゃぁ、みんな、おやすみなさーいドキドキ


















ヾ(´ω`=´ω`)ノシ