RENT | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

今日、まろさんとレントを見てきましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
satoruの“不思議”なブログ(._.)_-1289382059192.jpg
 
 
 
 
 
 
楽しかったですよラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミュージカルを生でみるの初めてだったんで、ドキドキでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごくいい刺激を受けましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
パフォーマンスをしている自分にとって、今日見たレントは刺激の塊でしたねラブラブ!
 
 
 
 
 
 
踊って、歌って、表現して、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手になにかを伝える三要素がそろってますね得意げキラキラ
 
 
 
 
 
 
内容的には、自分的にちょっと難しかったですけど、いろんなことを考えさせてくれました得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい刺激をうけて、なにごとも頑張ろうと思いましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表現、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難しいけど、表現力を磨いていきますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まろさんビックリマーク
 
 
 
 
 
今日はほんとうにありがとうございましたビックリマークラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
Twitterのまえに、なう始めたんでコメントなどしてやってくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
よろしくですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は映画のレントをみまーすドキドキ