おっはー | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba











ようございますニコニコ晴れ









今日も、、、











しょぼん







今日はくもりですねぇ、、、













が、しかしビックリマーク








テンションさがってられませんニコニコ










きょう、部屋の模様替えをするかもしれないからさニコニコビックリマーク








「かも…」ですけどドキドキ











あ!







2週間前ぐらいにテレビ買いましたニコニコ




12月からエコポイント半分になっちゃうからねあせる









BRAVIA得意げ







地デジきれいだねぇアップ










ってなんかふつーのブログだなぁあせる







ってことで、この前テレビでやってたはなししまーす得意げひらめき電球
















人を巻き込める人間になりましょう。







そのためには、まず、人に巻き込まれてみましょう。




人に巻き込まれたときって、いろんな発見があって楽しいよね!







このひとって、こんな風に考えてるんだぁーとかこんなこと考えてるんだーとかニコニコ





勉強になりますよねひらめき電球





巻き込まれてるのかわかんないけど、人のはなしを聞くのって好きです得意げ






自分のためになるからニコニコ



その人のことがわかるから得意げ











あともうひとつやってたのは、本当に苦手な人ほど仲良くすること。





苦手なひとって、自分にはないなにかをたくさん持ってるから苦手に感じるんだって。






たしかにそうだなぁと思ったし、よく高校のとき言われてたの思い出したニコニコキラキラ





苦手な人ほど大切にしましょうニコニコ
自分のためになるから得意げ





そして、年取ったときに嫌なことも許せるようになるんだってニコニコ









まぁ、ようはコミュニケーションが一番大切ってことです!








いまの若い人って、コミュニケーションをとるのが苦手なんだってあせる




おれも苦手なんだけどねニコニコ









どんなことでもいいから、恥ずかしがらずにはなすようにするといいって!したら次第に打ち解けられるんだって得意げ





これから実行しようと思いますニコニコ音符









ちゃんとした大人になるように




p(^-^)qルンバ






がんばるんばってやったらこれでてきたラブラブ!