7days ファイナル | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

終わってしまいましたねあせる








7days …








もうすぐって言ってたのに、始まったらすぐに終わっちゃいましたしょぼん









すぐに、ブログを書こうと思ったんだけど思い出すとちょっと悲しくなっちゃうから書けませんでしたしょぼんあせる









やっと今日かけたニコニコ











7days 、最高でしたニコニコ









去年の紅白からださせてもらって、もうすぐ1年。











生きてきた中で、最高に濃い、一番成長できた1年でしたぁーラブラブ!








こうして、できたのも、あゆさんをはじめ、スタッフさんや、ダンサーさん、そしてお客さんのおかげです。





ほんとうに感謝してますしょぼん










ありがとうございますしょぼん汗











そして、7days の大変なときに、すごく励みになったのが、自分のブログにコメントをくれたりメッセージをくれたり、声をかけてくれるみなさんですニコニコキラキラ







ありがとうございましたニコニコ









これからもヨロシクねニコニコキラキラ










初めてのツアーが浜崎あゆみさんのライブでよかったドキドキ







幸せですラブラブ










話がぐちゃぐちゃだけど、とにかく最高ってことですラブラブ!









7days …






ありがとうございましたニコニコキラキラ