7days 5日目 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

3連戦、、、








また一つ終わりましたしょぼん









寂しいですねショック!








ツアーから数えて、もう39公演たちましたしょぼん







長いようでかなり短かったなぁガーン





すごいたくさんの経験をさせてもらいましたラブラブ!








ってまだ、おわってないからこういうのやめようにひひ












でもね、この歳でこんな最高の舞台でパフォーマンスさせてもらってるのはほんとに幸せですラブラブ!音符









すべての人に感謝ですしょぼんキラキラ









ありがとうございますにひひキラキラ











いまほんとになにもかもたのしい音符








いいことですよねラブラブ!











まぁ嫌なことなんてないんだけどさラブラブ!キラキラ










そんな感じですラブラブ!












、、、










どんな感じかわかんないけどキラキラ














あぁ、きょうもまとまらないにひひ











基本まとまらないブログですねキラキラ






題名変えた方がいいかも!?ラブラブ!






変えない方がいいかな!?








でも、不思議なブログって、、、









なんも不思議なブログじゃないんだよねにひひキラキラ








いいか音符








こんな題名がいいとかあったら教えてくださいキラキラ




ブログの題名募集ドキドキ









それじゃ明日も頑張ります音符