7days2日目 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

2日目ラブラブ!













どうでしたか!?












自分はやっぱり気持ちよかったですねキラキラ








2日目も盛り上がってたねーキラキラ











そりゃそうだよねラブラブ!キラキラ








おれも回数を重ねるごとに楽しくなるもんニコニコキラキラ




それに毎回毎回新しい発見があって、ワクワクもしますニコニコ













ライブとかステージに立つのってほんとに大好きなんですよニコニコキラキラ








歓声もらったりとかするともちろんあがるし、張り切っちゃうニコニコ








新体操やってるときからそうなんだけどさ!?キラキラ








張り切っちゃって疲れが倍増しちゃうときもしょっちゅうあるけど、そんなのは楽しいから関係ないニコニコ








自分が疲れたぶん見てる人はきっと感動とかすごいとか思ってくれてると思うしね!?ニコニコ









だからライブが好きっていうのもあるかな!?ニコニコ






みんなに感動とか与えられるしねーラブラブ!




まだまだまだまだ感動を与えるちからは弱いとは思うけど、いまできることを全部だして、いま与えられる最大の感動を与えられるように頑張ってますニコニコ









ああーラブラブ!






ちょっと長くなっちゃったニコニコ









そろそろ終わろうニコニコキラキラ










ステージに立たせてもらえてほんとに自分は幸せものですにゃー









本当にありがとうございますキラキラ







あと5日間も頑張ります音符







みんなも盛り上がろうねビックリマークビックリマークキラキラ










ばいばいキラキラ






今日のブログまとまってなくてすいませんにゃー