2日目 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

二日目も無事に終了しましたぁアップ








前回、前々回のワールドワイドは何かしら失敗してたんだけど、今回はなんにもミスしなかったからよかったキラキラ











三回目だけに緊張より楽しめたニコニコ










まぁ二日目はちょっと緊張してたんですけどねアップ













satoruの“不思議”なブログ(._.)_-20100801181800.jpg













三人の集合写真キラキラ








やっと撮れたニコニコ











プレシャスランドからワールドワイドまでながかったしきつかったぁチョキ











けど、そのぶんたくさんいいものも見れたし、いい刺激をもらったひらめき電球







もっとダンスをしたくなった音符









がんばるぞひらめき電球











ってことで無事に終わったんですが、、、










自分の体に異常がでてるんですね…











なんかかゆいなぁとおもってこいつを待ってたら。











satoruの“不思議”なブログ(._.)_-20100801232236.jpg











うまかったぁ音符








ってそうじゃなくてショック!














家についてびっくりあせる










体中にじんましんが…







めちゃくちゃ腫れてるのショック!あせる












でいまから病院に行ってきますしょぼん