天才、、、 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

天才とは、、、












かみさまがくれた努力する才能。




努力できる人はそうたくさんはいない。






努力できるひとこそ天才。












昨日国士舘大学にいってきて、書いてあった言葉ですパー






たしかにそうだよなぁって思いました!!





努力しようとしても出来ないときだってあるもんあせる





いつでも努力してる人はあんまりいない気がするし!!




それで、これをみてすべてじゃなくていいから少しずつ努力するように努力しようと思いました!!


努力しようと努力するのって2つ努力できて一石二鳥だしねにゃー




頑張っていま以上に努力しよーっとキラキラ











ところで!!








今日は!!






晴れてて釣りびよりですねぇ目




まぁ行かないけどさあせる






今年の夏はたくさん釣りにいきたいと思いますにゃー





若洲海浜公園!!



キャンプもできて釣りもできて近くにゴルフのうちっぱなし!?もあるしなかなか楽しいですよパー





ぜひいってみてくださいドキドキ




それではみなさん!!




「天才」
になれるように頑張りましょうひらめき電球