今日は初出勤でしたアップアップ


リラルカがいるから朝の準備はバタバタDASH!


しかも早めに起きようとケータイのアラームセットしたのに起きたら…

起きる予定だった時間から1時間遅れだったショック!


更にバタバタショック!あせる


今日は東岡山のお店だったから朝の通勤ラッシュを考えて1時間前に家出たら20分でついたとゆうねガーン


5時間の出勤だったけど久々に働いたら楽しぃ長音記号1ニコニコラブラブ


お店仲間はみんな良い人だしキラキラ

なんせオープンの店だからみんな探り探りだから良いですドキドキ


途中から輪の中に入って行くのは苦手なのでねあせる


リラルカはお母さんに預けたんだけど2人共良い子にしてくれてたみたいで助かりましたラブラブ


次は月曜日アップ

なんだか楽しみです音符