に行ってきたよニコニコ音符

ぶれとるガーン

ビィ型さとブログ(・ε・)-201107162019000.jpg


小学校に行くのは小学生の時ぶりで懐かしかったー学校

同級生にもたくさん会ったよキラキラ


かき氷うまいアップにひひラブラブ


途中レイアちゃんのママがコンビニでビールビール買ってきてくれて久々にビール1本飲んだらうまいアップアップ音符


ご近所のレン君にも会って子供達踊ったり遊んだり楽しそうでしたニコニコラブラブ


帰って気付いたけど私だけご飯食べるの忘れとったあせる

お腹がグーグー鳴ってるよショック!


ダイエット中なのに今から食べたら太るわなシラー


と言いながらビールは飲むんかいってね汗


楽しかったでーすドキドキドキドキドキドキ