パパがいなーい目


夕方、小学生チームが遊ぼって来て公園行って帰ってきたら7時だったあせる


リラルカと3人でご飯ナイフとフォーク


いつもルカはパクパク食べるけど、リィは食が細いからなかなか食べずダーラダラでご飯が進まないけど、今日はリィもパクパク食べてくれて助かったニコニコラブラブ


お風呂もいつもはルカ入れて、あがる時はパパにキャッチしてもらってるけど今日はリラルカを1人でいれなければ~と、思ってたけど3人で一気に入ってスムーズにできたぜーニコニコキラキラ


子供達はお風呂からあがって1時間くらい遊んでスッと寝たラブラブ!


ありがたいドキドキ


美男ですね、おもしろかったアップアップアップ


でも今日1つ凹むコトがDASH!

嵐のコンサートの抽選落選しちゃったしょぼん


やっぱ当たるのはすごい確率なんだろうねショック!


ショックーしょぼん